Cisco Meraki導入後の運用管理もDISにおまかせください!

  • 製品 / サービス名:Merakiマネージドサービス
  • メーカー / ベンダー名:Cisco Meraki(DIS)
  • 対応OS:
  • クラウドサービス契約単位:月額 / 年額

こんな課題を解決します


安心のサポート!

Meraki不具合発生時や技術的なご相談は専用窓口でサポートいたします。

管理者に代わって稼動状況をチェック!

Merakiの稼働状況を24時間監視。不具合時はダッシュボード上で一次対応を行います。

Meraki設定変更もご依頼いただけます

"ご依頼内容をもとにMerakiの設定変更を行います。
※一部設定のみ・回数制限有"""

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スマートワーク総研にログインください。

特長


ポイント 1
サポート窓口(電話・mail)

Meraki不具合に関するお問い合わせにつきまして、ダッシュボード上から不具合要因を特定し、対応策をご連絡いたします。Meraki自体が故障している場合は、保守機材の手配まで行います。<br> ※保守機材の手配を行うのは、メーカーサポート期間にある製品のみとなります。<br> ※オンサイト保守をご希望の際は別途契約が必要になります。<br>

ポイント 2
Merakiネットワーク死活監視

Merakiダッシュボードからのアラートを受信し、ダッシュボード上での一次対応と対応結果を報告いたします。

ポイント 3
設定変更作業(最大20回(依頼回数)/月まで)

ご依頼内容をもとに、ダッシュボードから下記設定変更を実施します。<br> ・トラフィックシェーピング(指定トラフィックの制御)<br> ・コンテンツフィルタリング<br> ・BYODポリシー(MACアドレス)登録 (Merakiへの接続端末制御)<br> ・SSID登録変更<br> ・ダッシュボード接続アカウント登録<br> ・保守機材交換時のシリアル登録、故障機の登録削除<br> ・APチャネルチューニング(要チャネル指定、サイトサーベイや設計は含まず)<br>

ポイント 4
サービス提供時間

・お問い合わせ窓口(電話・eメール):24時間365日<br>  ※技術的なお問い合わせに関しては、DIS営業日の月曜日-金曜日 9:00-17:00での対応となります。<br> ・死活監視(一次対応):24時間365日<br>  ※一次対応は、リモートによる不具合要因調査・報告までとなります。<br> ・設定変更・保守部材手配・技術的対応:DIS営業日の月曜日-金曜日 9:00-17:00<br>

ポイント 5
Merakiマネージドサービス 利用規約

"※Merakiマネージドサービスの提供は、DISもしくはDISの販売店様から購入されたMeraki機器のみが対象となります。</br> <b>Merakiマネージドサービス 利用規約<br> <a href=""https://www.idaten.ne.jp/portal/page/out/mss/cisco/file/terms.pdf"" target=""_blank"">https://www.idaten.ne.jp/portal/page/out/mss/cisco/file/terms.pdf</a></b>"

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